« まぁ、、やたらと猛獣が夢に出て来る、、なんで? | トップページ | 世間は狭いよ、、どこに誰が居るか、、分からないもんだよ! »

2009年11月 6日 (金)

本日は同窓会

今日は、高校の同窓会がある。

毎年200名を超す出席者数だ。今年はどうかな?先日の代表幹事会では、既に出席予定者は、200名を超えていた。今日は晴れだ。ちょっと期待するか、、。

さて、わが校の東京での同窓会、、HPを私がやっている。我社のサーバーの下にぶら下がった状態だ。そろそろ同窓会自体でサーバーを持ってもらい、ドメインを取得して正式なHPにしてもらいたいものだ。

筑豊周辺の高校は、正式ドメインで運営しているか、大手サーバーの利用しているかのどちらかだ。”有志がチョイトやっている・・”みたいな形式をとっているところは一つも無い。

”個人が運営している”と、ただし書きを入れているが、そういうものじゃないと思う。

今日は早めに行って、運営方法を検討してもらおう、、。まぁ、、同窓会の記録としての写真は、既に10年分を超している。他の正式同窓会HPにも無いレベルだ。

福岡県立鞍手高等学校 東京鞍陵会臨時HP 

あと数時間で開催されるが、なぁに、、今からでも大丈夫。会場に駆けつけて下さい!!

|

« まぁ、、やたらと猛獣が夢に出て来る、、なんで? | トップページ | 世間は狭いよ、、どこに誰が居るか、、分からないもんだよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁ、、やたらと猛獣が夢に出て来る、、なんで? | トップページ | 世間は狭いよ、、どこに誰が居るか、、分からないもんだよ! »