« 世間は狭いよ、、どこに誰が居るか、、分からないもんだよ! | トップページ | 同窓会写真整理終了! »

2009年11月 8日 (日)

写真整理進まず・・

うーーん、、、写真の枚数が多い・・・。

本日中の掲載は、ちと難しいかも、、。

理由はもう一つ。

またまた、変な夢を見てしまった。頭がボーーッとしている。

高速道路に、逆向きに入ってしまう夢なのだ。

何台かにぶつかった感じ?になり、車を降りざるを得なくなるのだ、、。

と、、そんなに大きな車じゃないのだが、運転していた車をタイヤハウスに巻き込んでしまうのだ。車は廃車するしかなくなってしまうのだ。

そう言えば、車屋から電話があり、『またまた車検ですが、、もう、買い替えられた方が、、』などと言ってたなぁ、、。

で、元に戻るため、やたらと長い建物、、おそらく、昔の学校とか病院みたいな建物で、入り組んだ中を歩いて行くのだ。行き当たったところに狭い階段室があり、その階段を一階まで降りるのだけど、、あぁ、、もう覚えてないなぁ、、とにかく変な夢だった。

気晴らしに、映画館に行くか! しかし、、眠い、、。どうも?いかんなぁ、、。

|

« 世間は狭いよ、、どこに誰が居るか、、分からないもんだよ! | トップページ | 同窓会写真整理終了! »

コメント

ははは私も3月車検だっちゃ
おぜぜも無し
13年目に突入 走行距離20万km程度
まだ動きますo(*^▽^*)o

投稿: bouchan99 | 2009年11月 9日 (月) 13時20分

>bouchan99さん
うちは、10万kmも走ってないよ。
でも?何年目かな?10・・うん年目やな

投稿: 一級能書士 | 2009年11月 9日 (月) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世間は狭いよ、、どこに誰が居るか、、分からないもんだよ! | トップページ | 同窓会写真整理終了! »