« 同窓会写真整理終了! | トップページ | 2010年、春の新入社員を募集・・・してみようか?と考え始めている。 »

2009年11月10日 (火)

重なる時は重なる、、って、まただよ、、ホントにぃ、、。

電話とメールが集中した。

4時少し前だった。携帯に、見知らぬ番号079・・、、どこだぁ?

4時には、九州から電話が来る事になっていた。どうやら、我社のドメインでメールが出来なくなっているらしく、『詳しい者が4時に来るから・・』と、なっていたのだ。得意先に、我社のドメイン名が表示されないのはまずいからだ。

そこに、昼過ぎに出した携帯メールの返信が届き始めた。同窓会の写真を、携帯で見る事が出来るように加工して送っておいたのだ。

更に、同業のIさんからの電話だ。『仕事、、どうですかぁ、、?』

見知らぬ電話は、取り損なってしまった。まぁ、、間違い電話だろう、、。

Iさんと話しながら、携帯メールを対応していたら、もう1本の電話に九州から電話が来た。Iさんの電話を切ってそちらに出ると、詳しい者は、まだ、小倉に居るそうだ。

今度はこちらからIさんへ電話していると、メールが届き、、次の瞬間、みしらぬ番号の電話が鳴る。Iさんの電話を再び切って電話に出た・・。

『あのぉ、、Kさんの親類の方ですか?』

『いえ?違いますが、Kは知ってますが・・?』

『実はKさんが、当病院へ入院されている患者KSさんのお見舞いに来られたのですが、お見舞いに来られたKさんが倒れられて、急遽入院になってしまいまして・・』

もぉ、、大騒動で、関係者へ連絡。

その間に、メールはするは、九州からは、また電話が来るは、、、落ち付いたのは6時になろうとする頃だった。

いやぁ、、、なんでだったんだろう?集中するときは集中してしまう、、。疲れた。

そうそう、、”同窓会の写真のUPしましたよ!”メールも出したしなぁ、、。

あぁ!11月2日に納品されていた図面の話もあったぞ!うちのI田君が見落としていた事が判明したしたのも、その頃だったかなぁ、、。1週間以上も放置だった、、。

おや、、もう、8時半だ。帰らないと・・。

|

« 同窓会写真整理終了! | トップページ | 2010年、春の新入社員を募集・・・してみようか?と考え始めている。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会写真整理終了! | トップページ | 2010年、春の新入社員を募集・・・してみようか?と考え始めている。 »