« 昔ならば”定年”の年齢になりました。 | トップページ | そろそろ歩ける季節 »

2009年10月 9日 (金)

親知らず、、抜きました。

昨日の打合せは、大変だったねぇ、、。

正確には、打合せをするための”場所”に行く事が大変だった訳で、、。

それもそのはず!私の向かった先は、竜巻?が発生した場所の横を”通過して”行かなければならなかったのだ!!

まぁ、、後で知ったんだけどね、、。

片道4時間は掛かったなぁ、、。幸い、帰りは、現場所長に送って頂いたので、2時間掛からずに戻れはしたけれど、、遠い。M君、頑張ってくれよ、、な。

さてさて、本日は、朝から落ち着かない。

何故か?

親知らずを抜くからだ!!

で、、先ほど抜いてきた。早かった、、。今も、全く痛くない。麻酔が、まだ効いているし、痛み止の薬も飲んでいるからだとは思うが、少々拍子抜け気味。

抜くときも、麻酔の注射の方が痛いくらいだった。

まぁ、、今のところ、、運が良いのかもしれない、、。今日の夜は、どうなるかなぁ、、。

そうそう、、歯医者に行く前に、『緊急応援で、現場常駐してもらいたい』と依頼が来たが、、。何とかなるかなぁ、、?来週には決まるだろう。

Autocadは出来ないが、DRACADならば神様クラスだ。施工図の経験は申し分ない。チェックマンとしてならば、十分に活躍できる。

あれぇ、、? なんとなく、、痛いのかなぁ、、? いやいや、痛くない!痛くない!!

さぁて、、溜まった新聞を読んでしまわないと、、。

|

« 昔ならば”定年”の年齢になりました。 | トップページ | そろそろ歩ける季節 »

コメント

私も今日歯医者でした。お会いしませんねぇ~happy01
親知らずは絶対恐い~sweat01よく頑張りましたねrock

投稿: ミネさん | 2009年10月 9日 (金) 21時15分

>ミネさん
いやぁ、、バリバリにビビってました。少し斜めにはえて、隣の奥歯に当たっていたので、頭を少しカットして、抜き方向にスペースを作り、グイっと抜いたみたいです。幸い、"歯を割って抜かなければならない"と言うことが無かった事と、並んだ奥歯もそうなんですが、歯の根っこの上顎の骨が溶けていて、根性が無くなっていたかと思います。だから逆に、残った隣の奥歯が抜けたりしないよう、あるいは抜けたとしても、インプラント治療が可能になるよう、骨の再生化治療をしないとダメなのかもしれないレベルなんです。
今日も行きますよ。消毒してもらわないとだめなんで、、。

投稿: 一級能書士 | 2009年10月10日 (土) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔ならば”定年”の年齢になりました。 | トップページ | そろそろ歩ける季節 »