« 抜歯・・・抜糸・・・。 | トップページ | 写真を撮りましょう!今が一番若い時ですよ! »

2009年10月16日 (金)

毛が無い

新人たちが、打ち合せに間に合うよう、参考図面を送る事が出来たので、軽く飲みに行った。

Ude まぁ、、私は、お喋りなので、一人で騒いでいた。

『髭の生える速さが、歳とともに早くなったんだよなぁ、、。だけどねぇ、、腕や脚のすねに毛が生えてないんだなぁ、、。』

と話すと、二人居た女性が『うらやましい!』と言うのだ。

後で考えると、老人度が増したからだと思うが、どうだろう?

小学生の頃かなぁ?中学生の頃かなぁ、、授業中に、カッターナイフで、腕の毛を剃ってみたりしていた気がするが、、その時は生えていたのだが?

なぜ無くなったのか、、うーーん、、おそらく、おでこの禿げ上がり方と同じだろう、、。腕の毛も足の毛も、、禿げたのだ。間違いない、、。

散髪に行くと、長くなった眉毛や耳毛を刈ってもらうが、まぁ、、あれも老人現象だなぁ、、。

|

« 抜歯・・・抜糸・・・。 | トップページ | 写真を撮りましょう!今が一番若い時ですよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜歯・・・抜糸・・・。 | トップページ | 写真を撮りましょう!今が一番若い時ですよ! »