« 写真を撮りましょう!今が一番若い時ですよ! | トップページ | 祭りで好景気よ、来い! »

2009年10月18日 (日)

耳が聴こえない、、リラックスが必要?

昨日の夜、映画スパイダーマンを見始めたところ、急に左の耳が聴こえなくなった。

普通、焦って、テレビなど観ずに、さっさと寝るもんだと思うが、終りまで観てしまった。耳に刺激が少なくなるよう、耳栓をしてまでして観たのだ。うーーん、、アホだなぁ、、。

今朝起きると、ちゃんと聴こえるようになっていた。助かった、、。しかし、今もそうだが、静かな処で耳を澄ますと、シャーーンといった音がずっとしている。月曜日は、またまた病院かなぁ、、。

01_2 いつものように洗濯屋へYシャツを出し、例の蕎麦屋で、あらびき野菜天そばを食べ、事務所へやって来た。

久々に、事務所の床掃除をやるかぁ、、。

などと、思っていたのだが、、。

ヤッパリ映画を観に行く事にした。

02  ”さまよう刃”を観て来た。

うーーん、、どうなんだろう?

重い課題を、なるべく重くないようにするためなのだろうか、普通、そこまで協力するかぁ?(出来るか?、、ということ)

現実的には、もっと協力者が少なくて、モヤモヤした映画になってしまうかもしれない、、まぁ、、それでは映画じゃないのだろうけれど、、。

映画を観た後、外を”リラックマ”が歩いていたので撮ってみた。

これを見て喜んでいた、うちの子供たちは、22歳と19歳になった。息子二人だ。

まぁ、、それに比べ、娘さんを持っている親であれば、この映画のようになるだろうなぁ、、。いや、息子であっても同じだ。

まぁ、、私であるなら、、何とか、もっと残虐的な仕返しを考えてしまうのではないか、、と思う、、。出来ないとしても、何とか鬱憤を晴らすぞ!と考えるのは同じだ。

さて、、掃除をするか、このまま家に帰るか、、?

|

« 写真を撮りましょう!今が一番若い時ですよ! | トップページ | 祭りで好景気よ、来い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真を撮りましょう!今が一番若い時ですよ! | トップページ | 祭りで好景気よ、来い! »