« 散歩の季節 | トップページ | 毛が無い »

2009年10月14日 (水)

抜歯・・・抜糸・・・。

本日、抜糸、、。抜歯したら、5針ほど縫ったので抜糸となった訳だ。駄洒落じゃない。

痛み止めか、化膿止めか分からないが、お蔭で血圧が上がってしまった。昨日、今日と140-98ほどある。まいった、、立派な高血圧に逆戻りだ。

しかし、、もう一つ原因があるかもしれない。親知らずを抜いた金曜日から、土日月火と5日間も酒を呑んでいない。適度のアルコールで、血圧を下げていないところが、高血圧の最大の原因と思える。

さてさて、我社の新人たちも、幾らか成長したみたいだ、、後、2、3ヶ月くらいかな?その後、何とか受け入れてくれる現場が出て来ると、、最高なんばけど、、。

7,8,9月と3件受注したが、何故か?いずれの現場も、杭打ちが、この10月15日なのだ。ピークが、ものの見事に重なっている。

うーーん、、皆!頑張ってくれ!  では、、済まないかぁ、、。

|

« 散歩の季節 | トップページ | 毛が無い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩の季節 | トップページ | 毛が無い »