« 毛が無い | トップページ | 耳が聴こえない、、リラックスが必要? »

2009年10月17日 (土)

写真を撮りましょう!今が一番若い時ですよ!

昨日、、飲み過ぎたつもりはない。だが、今朝からトイレに何度行ったのか分からない、、。

もう夕方の6時半を過ぎている。今頃、事務所にやって来た。どういう訳か、土曜日には新聞やその他郵便物が多い。郵便受けが満杯になってしまう。

Maturi01 さて、私の実家がある福智町では、おそらく祭りのはずだが、、?とにかく、この祭りを何十年と観ていない。

8月に逝ってしまったおふくろは、寝たきりの状態が数年続いていた。

だから、この写真のように、祭りを楽しむ姿は、何年前の写真なんだろう?

Maturi02 去年、逝ってしまった親父だ。

夫婦で祭りを楽しんでいる写真だ。

いやぁ、、このブログを見て頂いている方々、、写真は、お勧めですよ。

『化粧をしていないから・・』などと言っていると、すぐに素顔の方が若く見える年齢になってしまうよぉ!

ほら、、私の両親を見て下さい。もう、二人とも、写真に撮る事さえできない、、。

そうそう、建築屋の皆さん。この山笠って、どうやって作っているか、お見せしましょう。

昔、高校の後輩に撮ってもらった写真があります。『山笠の出来るまで』です。

そうそう、、今年の親父の初盆では、彼の経営するガソリンスタンドで盆踊りをやってもらいました。どうも有り難う。

さて、もう7時を過ぎた。帰るかな、、。

|

« 毛が無い | トップページ | 耳が聴こえない、、リラックスが必要? »

コメント

お父様、お母様、素敵な方でしたね。
とっても良い写真!

投稿: くれまちす | 2009年10月19日 (月) 14時40分

>くれまちす さん

ありがとうございます。

残念なのは、この写真は私が撮ったものではない事、、。

投稿: 一級能書士 | 2009年10月19日 (月) 16時40分

びっくりしたぁ~!
お父さん、一級能書士さんかと見間違ったよcat
お母さんの笑顔が素敵ですねshine

投稿: ミネさん | 2009年10月19日 (月) 20時04分

>ミネさん

えぇっ?親父の写真と今の私が同じ・・・。

投稿: 一級能書士 | 2009年10月19日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛が無い | トップページ | 耳が聴こえない、、リラックスが必要? »