« 段取りが、、たぁいへんなんだなぁ、、 | トップページ | サボると、すぐ太る »

2009年10月 1日 (木)

もう、、10月ですよぉ、、10がつ、、。

今日から10月だ。

いつものように、大企業の業況判断指数が発表になっている。うーーん、、、やはり、あくまで、、大企業だよなぁ、、。中小、、いや、極零細企業では、浮き上がれる話は、全く聞く事は出来ない。

今日は、一日なので、久々に得意先へ出かけた。現在、万歩計は7,200歩だ。これで自宅まで歩けば9,500歩は堅い。

いつもは、自宅から大泉学園駅近くの事務所へ、1.5kmほど歩いて通うだけだ。20分を超す。

以前は、その内の1km分を車で通っていた。今考えると、何と言うアホな事をしていたのだろう、、と思う。お陰で、体を弱くしてしまった。『高血圧なんか、自分には縁の無い話だ!』などと思っていた。

しかし、本日は、8時20分には得意先の受付に居たのだ。普段なら、髭を剃り終わる時間だ。リズムが狂ってしまった。

ちょっと早起きしよう、、などと考えていたら、4時前に目が覚め、二度寝をしようと思ったが無理だった。眠る体力が無いのだ。

さてさて、持ち帰りで図面を描かせてもらっているが、、工程の調整が出来ない。

各々の現場の都合があるのは分かるが、こちらも都合がある。毎度おなじみの話だが、何とかならないものか、、。

そうそう、、、同窓会の案内、、まだ出していない。やばいなぁ、、。メールは送ったが、ハガキの方は、まだなのだ。

さて、そろそろ帰るか、、。

|

« 段取りが、、たぁいへんなんだなぁ、、 | トップページ | サボると、すぐ太る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 段取りが、、たぁいへんなんだなぁ、、 | トップページ | サボると、すぐ太る »