« 復活したいねぇ、、。 | トップページ | もう、、10月ですよぉ、、10がつ、、。 »

2009年9月29日 (火)

段取りが、、たぁいへんなんだなぁ、、

昨日、、歯医者に行って、、来週、、親知らずを抜く事になったんだけど、、

あぁ、、こわ、、。

もっと、、若いうちに抜いておけばよかった、、。

さて、久し振りに、見積もり依頼が来た。忘れられていないようだ。

現在、4つほど請けている作業がある。時期が大きくずれての受注だったので、まぁ、、何とかなるか、、と思っているが、、ここのところ提出日が重なっているみたいだ。何とか調整できるだろう。

と、なれば良かったのになぁ、、。そう、上手くは行かない。一番最後に受注した物件が、一番工程が厳しい。その現場には、まだ常駐者が居ない。現場事務所が無いようなのだ。当然、分からないところを質疑しようにも、相手が居ない。

しかし、杭工事は、もうすぐ始まるはずなのだ。

持ち帰りで支援しているのだが、事情が事情だ。何とかしておかないと、、。

と、今日は、ここまで、、。

|

« 復活したいねぇ、、。 | トップページ | もう、、10月ですよぉ、、10がつ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活したいねぇ、、。 | トップページ | もう、、10月ですよぉ、、10がつ、、。 »