« 貧乏暇なし、、は、まだましか、、な? | トップページ | 母の四十九日 »

2009年9月18日 (金)

血圧の薬、減りました。

血圧の薬が、ついに”プレミネント1錠のみ”となった!やったね!

実は、昨日、我社は健康診断の日だった。

なのに、、前日、12時くらいまで飲んでしまった。

そして、昨日は昨日で、健康診断後、、事務所近くの焼肉屋を予約して、2時間の食べ放題に飲み放題。まぁ、、当然?そんなもんで終わる訳もなく、事務所の隣にあるバーへ行き二次会、、。大人数でバーに行くと、ちょっと迷惑だったろうけれど、、勘弁だ。

しかし、、うーーん?確か、、健康診断・・・の、はずなのだが、、。

血液検査の結果には2,3週間掛かるとして、身長体重や血圧は、目にする事が出来る。

ガーーーーーーン!

身長が、、縮んでいる、、。7mmも、、。

まぁ、、そのショック?からか、、血圧が、なんと105-77、、おいおい、、これって低血圧だよぉ、、。朝、家を出る時は130-90くらいは?あったと思う。下が、久々90UPだったので気にしてたのに、、。

まぁ、、問題は血液検査だ。後日の発表を待とう、、。

で、本日は、朝っぱらから歯医者へ、、で、先ほどは、二ヶ月ぶりに、掛かり付けの内科に血圧の薬をもらいに(いや、”買って”だ)行って、当然血圧を測ってもらうと、115-77だ。

『下がりましたねぇ、、。夜、寝る前の薬を止めましょう。朝のプレミネントだけにしましょう。』

と言う事になった。”やったね!”と言う訳だ。

しかし、ここ数日、鼻茸を取ったからか?空気の通りが良くなり、かえって?喉を痛めて風邪ぎみなので、風邪薬を処方してもらった。どうも?新しい環境に慣れないでいるようだ。

さて、世間は明日から連休だ。

うーーん?我社の新人君たち、、図面の進捗はどうかな?連休中に顔を出さないと、、、なぁんてこと、、ないよなぁ、、?

ちょっと、、見て来るかな、、。

|

« 貧乏暇なし、、は、まだましか、、な? | トップページ | 母の四十九日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貧乏暇なし、、は、まだましか、、な? | トップページ | 母の四十九日 »