« 久々の外出 | トップページ | 復活したいねぇ、、。 »

2009年9月22日 (火)

虎の、、を握った

いやぁ、、驚いた、、夢に虎が出て来た。

後で考えると、そんなに大きな虎ではないが、私と変わらぬ背丈と言うか、私の寝ている横に、、寝ているのだ。

で、、ちょっと笑ってしまうのだが、、私の右手が、グッ!と、、虎の、、タマを握ってしまい、、、おぉっと!ってな具合で、虎は驚いて立ち上がって、私の傍を離れてしまうのだが、、変な夢だねぇ、、。

で、ちょいと追い掛けると、今度は、猫よりは大きめの、赤ん坊の虎が出てきて、私の足元あたりに居るのだ。

おぉ、、可愛い、、などと見てると、オシッコをもらしてしまい、『おい誰か!』と言ったような言わないような、、、と、誰かが、雑巾で拭き取ってしまう、、、夢なのだ。

その連続シーンの前かなぁ、、?黒いのと、網目模様のと、褐色っぽいのと3人居て、『私は誰でしょう・・』みたいな質問をしてきて、、『ジャガーっぽいねぇ、、』などと言ってたシーンも思い出す。後で、あれは豹だったかなぁ、、?などと思っている夢も見ているのだ。

夢判断によると、虎が出て来るのは、なかなか良いらしい。

”何かしないといけない”と、思ったので、”やらないといけない事”を思い出してみた。

えぇっと、、洗濯物を受取りに行かないとなぁ、、草取りもしないと、、事務所に未読の新聞が溜まっているなぁ、、あっ!やばい!! 同窓会のHPを更新しないといけない!!

第45回東京鞍陵会 平成21年11月6日(金) に開催されます。 場所は 海運クラブ(旧 日本海運倶楽部) 詳細は http://www.art-v.co.jp/kurate/ をご覧ください。福岡県立鞍手高等学校の東京での同窓会です。

と、これでよし。

ええっと、次は、同級生への連絡だな。宛所当たらずのメールアドレスが何通かあったなぁ、、、調べないと、、。

|

« 久々の外出 | トップページ | 復活したいねぇ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の外出 | トップページ | 復活したいねぇ、、。 »