« 大量破壊兵器・・が、あるんだよね? | トップページ | 無償の愛・・には、程遠いが、、。 »

2009年9月 2日 (水)

取り去れば楽になる、、と言うものじゃないだろからなぁ、、。

右上の奥歯を半分抜歯してもらった。

2時間は過ぎたが、麻酔が切れる前に”痛み止め”を飲んだからか、とりあえず痛みは無い。元々、この半欠けはグラグラしていたのは、先日の診療で分かっていた。

しかし、グラグラしていたのは、欠けてしまっていた上の方なんだが、、、私の友人である歯科医も、、”抜歯だねぇ、、”と言ってたので、半分でも残ったのだから良しとするか、、。

痛みは、ボケているから無いだけなのだろう、、血は止まらないようだ。困ったなぁ、、。

さて、昨日は、新規現場常駐ということで、挨拶に行って来た。本日は、午前と午後、2件の打ち合わせに出かけた。更にもう1件、、いや?もう2件だなぁ、、本業の施工図ではないが、日時を決めて、打合せしないといけない。

あぁ、、やばい、、流石に、抜歯したところが痛み出したみたい、、。

ブログなんか書いている余裕は無くなるかな?

午後の打合せは、構造図作成の話だ。新規現場は、多くを望めそうもないが、”既存物件において、耐震診断後の図面化がある”と言う話で打合せをして来たのだ。

ややこしい雑詳細だけだと、全く請けきれない。突発的に発生する仕事も対応不可能だ。

さて?どこまでの要求なのだろう、、。今日の打合せでは、もう一つ、、読み切れなかった。まぁ、、仕事の話が来ただけでも良しとしよう。

さぁて、、本業ではない方の打合せ、、いつにしようかなぁ、、。

|

« 大量破壊兵器・・が、あるんだよね? | トップページ | 無償の愛・・には、程遠いが、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大量破壊兵器・・が、あるんだよね? | トップページ | 無償の愛・・には、程遠いが、、。 »