« 虎の、、を握った | トップページ | 段取りが、、たぁいへんなんだなぁ、、 »

2009年9月27日 (日)

復活したいねぇ、、。

やるなぁ!朝青龍!!千秋楽を観た人達は、喜んだろう。

さてさて、、治ったはずの風邪が、どこか残っているのか?

鼻茸除去の手術をして、鼻の通りは良くなったが、、、どうも?おかしい。

普通の人と同じになったはずなのに、どうも?空気が沢山来る事に慣れてないようだ。鼻をかむと、粘っこい、、おそらく、これが本当の副鼻空炎?かなぁ、、。

ところで、夢判断をしてもらいたいような”夢”ばかり見る。

高熱に侵され、妙な夢をみた、、などと言う話で見るよな”夢”なのだ。

一昨日見た夢は、右の太もも辺りに、蜂の死骸があるのだ。結構大きい感じだった。

それを取り除こうとして、よく見ると太ももの内側から膝にかけて、更に大きな蜂の死骸があり、それも一匹や二匹じゃないのだ。

で、それを右手で取り除こうとしている夢なのだ。太さは、指で丸を作ったくらい大きかった。

で、昨日の夢は、またまた変な夢なのだ。

ウィルス、、と言っても、インフルエンザみたいなレベルではなくて、もっと強烈な感染力があり、触ると速効で死んでしまうようなウィルスが蔓延している”夢”なのだ。

逃げ廻っているような夢なのだ。

あるビルに入り、階下に降りて行き、地下ピットなのか大きなプールなのか、溜まった水の中から、折り重なるように死体が盛り上がっているのを見つけてしまうのだが、、当然、ウィルスに感染したはずなのに?何故か発症しない、、。

疲れる”夢”ばかり、、。

どうも、”受け身”になっている自分が気に入らない。会社設立をした頃の我武者羅(おぉ、、こんな字なんだ、、)さ、が無い。

今日の朝青龍を見習うか、、。

|

« 虎の、、を握った | トップページ | 段取りが、、たぁいへんなんだなぁ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虎の、、を握った | トップページ | 段取りが、、たぁいへんなんだなぁ、、 »