« 早く、、早く明日になれ!! | トップページ | やらない後悔ばかりだよなぁ、、。 »

2009年9月11日 (金)

良かった!目鼻が付いた!

右側の鼻は通っていたので、眠れはしていたが、、5時前に目が覚めてしまった。

目覚めると、、鼻水が出始める、、。仕方なく、いつものように携帯でニュースを見る(読む、、だな、、)ことにしたのだが、、うん?

『H2B 打ち上げ成功!』

知らなかったが、こりゃぁ、、凄いことだ!

”有人ロケットの打ち上げに成功した”レベルのようだ。いやぁ、、さすが技術大国日本!

しかし、、これを”無駄!”と言う連中がいるかもしれないなぁ、、。”何かを造る事”が、悪い事にしか見えない奴が居るからなぁ、、。

とにかく”国産”で、ここまでやった事が、更に更に、素晴らしい。建築業界も見習わないといけない。

さて、鼻のガーゼは取れましたヨ!

気分爽快!!

意識して呼吸をすると、血圧の薬を減らせるんじゃないか?と思うくらいだ。いや?実際に減らせるな、、これは、、。

ここ最近の睡眠不足を解消するため、『自宅に戻って”仮眠”しないと・・』などと考えていたけれど、問題なしだね、、へへ、、。

さてさて、次は得意先から電話だ!

新しい仕事を受注出来たようだ。一番に電話をもらえるなんて、有り難いではないか!

”たられば”の話は頂いていたのだが、昨日に続き、2件連続で”たられば”が取れるなんて、、ツキが回ってきたかな?

このご時世に、、うれしいねぇ、、。

|

« 早く、、早く明日になれ!! | トップページ | やらない後悔ばかりだよなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く、、早く明日になれ!! | トップページ | やらない後悔ばかりだよなぁ、、。 »