« ガーゼが10枚くらい入ってる、、らしい、、。 | トップページ | 良かった!目鼻が付いた! »

2009年9月10日 (木)

早く、、早く明日になれ!!

もぉ、、、辛抱たまらん!

鼻水が止まらない。

明日、ガーゼを取ってもらう、、本当は、”今”取って欲しい!!

頬の出っ張りの、ほんのちょっと下、、ガーゼがあるのが分かる。”副鼻空の中にガーゼがある”のだ!

しかし、、たまらんなぁ、、。

後10時間ほどだ、、。

鼻炎で鼻水が出る・・・いや、、そんなもんじゃない、、。しかし、、どこから出てくるんだぁ、、?

と言うことで、まったく思考能力がありません!では!!

|

« ガーゼが10枚くらい入ってる、、らしい、、。 | トップページ | 良かった!目鼻が付いた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーゼが10枚くらい入ってる、、らしい、、。 | トップページ | 良かった!目鼻が付いた! »