« 今回は、左側の”鼻タケ”除去手術 | トップページ | 早く、、早く明日になれ!! »

2009年9月 9日 (水)

ガーゼが10枚くらい入ってる、、らしい、、。

本来なら2009.09.09なんだから、大泉学園で”銀河鉄道999”と、したかった。

Hanatake011 しかし、、ここは、鼻タケだろう。

ガーゼが大量に入っているので、小鼻は大きく膨らんでいる。腫れている訳ではない。

昨日の今日なので、ガーゼはまだ抜かないのだが、明日は病院が休みなのだ。

したがって明日も、この状態だ。

前回も今回も、『うーーん、、血が出ないねぇ、、』と言うことで、普通の人より腫れたりはしていないのだろう。

しかし、とてもじゃないが、物事を考えられない状態だ。

こんなときに限って、仕事の電話が来る。

予想をしていない話だったので、対応できないでいたが、Sさんにやってもらうことにした。わずか1枚の仕事だが、継続でもらえている仕事なので、何とかしなければならない。

日曜日に見積した物件を、九州のメンバーに送っておいたので、電話しようとしていたら、、得意先から電話が来た。

仕事をもらえる事が決まった。

よかったねぇ、、。しかし、現場に常駐する予定のM君は、通勤が大変だ。何とか頑張ってもらうことになる。頼むね。

実は、その間に銀行さんが訪ねてきた。どうやら、次回の借入の感触は良いようだ。少し先が見える気がする。まぁ、、鼻は詰まっているけどネ!

|

« 今回は、左側の”鼻タケ”除去手術 | トップページ | 早く、、早く明日になれ!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。