« 鼻タケその後と、父の自分史、、パート3 | トップページ | どうなる?建築業界・・ »

2009年8月24日 (月)

また始まったな、一度に色々な事やろうとするんだよ、、。

金曜日に、右の鼻タケの手術で入れたガーゼを取り除いたので、スッキリ。溜まっていた課題を済ませることにした。

土日連続で、午前中から昼の2時くらいまで、自宅周辺の草取りと芝刈り。汗びっしょりになった。九州の実家の大掃除並みだったかなぁ、、。一昨年使用した”よしず”も、手頃な大きさに切り揃えてゴミ袋へ。5袋にもなった。明日火曜日は燃えるゴミの日なので、できれば全てを捨てたい。

土曜の夕方は、5時に散髪へ行って、6時20分からは、久々の映画だった。『トランスフォーマー3』を観て来た。

うーーん、、、しかし、何故かなぁ、、女性の”我がまま”は、通ってしまう。また、それを男は許すんだよなぁ、、、バカだねぇ、、男って、、。

しかし、、だ。日曜から月曜が眠れないのだ。おそらく、合計2時間ちょい位しか寝てない。何で眠れないんだ?やはり適量のアルコールは必要なのか?

この状態で、、今日は歯医者さんに行って来た。いつもなら、ちょっと離れた歯医者さんに行くのだが、何だかんだ近くて遅くまでやっている歯医者さんに、行く事にしたのだ。

初めてのつもりだった・・げげっ!何と、平成7年のレントゲンを見せられた!!管理が凄い!コメントに、、『親知らずを抜く事』とあったそうだ、、。

あの時、抜いていれば良かったんだけど、、ブリッジを掛けようにも、支持する歯が、親知らずのために虫歯になり、歯の根元が溶けているから、、どうでしょうねぇ、、。

うーーーん、、、今からお願いします、、。痛いだろうなぁ、、。

まだ、左側の副鼻空炎(鼻タケ)の手術が残っている。

こわい!こわい!!!!こわいよぉ!!

何を、、やってるんだ、、俺は、、。

しかしなぁ、、最悪だ。目は飛蚊症+少し白内障っぽく+近眼+老眼+乱視だし、、鼻は鼻タケ満開だったし、、歯はボロボロ。おまけに高血圧の薬は飲んでいるし、、、10年前には大腸癌(ポリープが癌)だったし、右膝はポキンポキン言って電気が走ったようになるし、、。

そうそう、、借金も凄い!

唯一の財産は、社員と家族かなぁ、、。

でも、、あまり、私に付いて来る感じはしないけど、、。

そうそう、、そろそろ終了する現場の者が、次の現場の候補に挙がっているそうだ。彼は優秀だから話も来る。今年の新人たちも、あと少し、、そうだなぁ、、10月を過ぎれば、現場に常駐しても、何とかやれる位にはなるだろう。もう少し頑張ってもらおう。

しかし、変だよなぁ、、眠いけれど、、無茶苦茶眠い・・ことはないのだ。俺の体、まともな反応してないのかなぁ、、。

|

« 鼻タケその後と、父の自分史、、パート3 | トップページ | どうなる?建築業界・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻タケその後と、父の自分史、、パート3 | トップページ | どうなる?建築業界・・ »