« のんだねぇぇぇ、、。 | トップページ | 血圧の薬を変えてもらえる事になったよ! »

2009年7月21日 (火)

仕事も”夢のような”ものになりますように!

またまた借金をするのだけれど、、まぁ、、慣れて、、麻痺して?いるのが怖い、、。

Photo_3  さて、その帰り、西武池袋線には銀河鉄道が走っている。

基本、切れ長の目に弱い、、みたいだ。

わが田舎の平成筑豊鉄道も、こんな銀河鉄道みたいにならないものか・・?

まぁ、、借入の契約も終わり、”何とか生き延びられる”と言う事が決定した後だから、こんな写真も撮る気になったのだろう。

何度か目にしていたが、落ちついて写真を撮れる場所に居なかった。今回は、運があったな。Photo_4

”切れ長たれ目”って、、なかなか美人だと思うんだけど?

たとえばスザンヌさんとか?

さてさて、今から見積もりをする。何と!このご時世に、施工図の作業依頼が来たのだ。もっとも、まだ受注出来た訳ではないが、”参加させてもらえている”と言う事は、それだけで安心できる。今度こそ、受注したいものだ。

Photo_5 先ほど、先週金曜日の同期会?歓迎会?東京出張祝う会?の、写真が届いた。

全員写っている訳ではないが、同窓会のHPに掲載しよう。

そうだなぁ、、以前からの写真も掲載するかなぁ、、。

おっと、、まずは仕事だ。今から会議だ。

|

« のんだねぇぇぇ、、。 | トップページ | 血圧の薬を変えてもらえる事になったよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんだねぇぇぇ、、。 | トップページ | 血圧の薬を変えてもらえる事になったよ! »