« 仕事も”夢のような”ものになりますように! | トップページ | 私の代わり »

2009年7月23日 (木)

血圧の薬を変えてもらえる事になったよ!

先週、、あれだけ呑んだのに、火曜日は2時半、水曜日は早く帰るつもりが・・ちょいと覗いたらO君とI君が・・待ち構えていた!

でも、12時には逃げるようにして帰った!体が持たん!

なのに、、今日もビールを2杯呑んでしまった・・。

実は、こんなにメチャクチャな10日間だったのに、、血圧は正常!上は120台をキープ!下は、、もう少しだけど91,2で、80台後半も記録するという状況なのだ。

血圧の薬を、ほんの少し軽いものに変えてもらえた!頑張るぞ!

さぁ!久しぶりに12時前だ!寝るぞ!!

って、、普通の人は寝るよなぁ、、。

|

« 仕事も”夢のような”ものになりますように! | トップページ | 私の代わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事も”夢のような”ものになりますように! | トップページ | 私の代わり »