« 延期です、、おいおい、、それなら受注してない方がマシだよ! | トップページ | まず月曜日が、終わった。 »

2009年6月14日 (日)

生きろ、、、か、。

生きろ、、、か、。
ここ数年に観た映画のチケットが、、、54枚ある。

最新は、昨日観た“ハゲタカ”だ。NHKでやった経済映画、、らしい。観た事があるような気がした。おそらくテレビ版を観ているのだろうが、面白かった。

さて、今日は“亡国のイージス”をテレビで観た。おそらく、以前も“観た”と、このブログに書いた気がする。

映画のチケットの束を探ってみると、、あった。2005年08月20日となっている。証拠写真を掲載しておこう。

おそらく、以前も書いたのだろうが、テレビ版はカットが多過ぎる。まぁ、、あらためて思うけど、映画は、やはり、、映画館で観る事をお勧めする。

そうそう、一昨日の同期会の写真は、、明日以降、、と言う事で!

|

« 延期です、、おいおい、、それなら受注してない方がマシだよ! | トップページ | まず月曜日が、終わった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 延期です、、おいおい、、それなら受注してない方がマシだよ! | トップページ | まず月曜日が、終わった。 »