« また、、相手先都合だ。 | トップページ | 弱り目に祟り目、、次は、何だ!? »

2009年6月21日 (日)

ネジバナが咲いている、、仕事もグルグル・・だ。

金曜日の午後、ハッキリとしない現場へ乗り込んできた。

丁度、図面が揃った、、ようだったので、、、まぁ、、お蔭様で作図を開始できる、、。作業ネタが尽きるところだった。まぁ、、全体的には、まだまだ不足だ。何とか、生き残れる分が欲しい、、。

と、思っていたら、その打合せの帰り、電車の中で、、、”取れるだろう・・”と思っていた物件が取れなかった事が分かった。うーーん、、ショック!

しかしなぁ、、この1週間、思い通りにならない事が続いた。

まぁ、、そう言いながら、昨日の土曜日は『剣岳』を、今日は『トランスウォーマー/リベンジ』を観て来た訳で、、”本当に悩んでるんかい!!”と言われそうだが、、これでも悩んでいる。

さて、自宅の”猫の額”に、こんな花が自生した。

200906211

携帯で撮ったので、後ろのブロック面にピントが合っている。ちょっと残念だが、”ネジバナ”と言うらしい。

ちょっと見ない葉っぱが生えていたので、雑草として取らずにしておいたら、こんな花が咲いた訳だ。

まだ、当分の間は咲いたままであろうから、今度はデジカメで撮り直しするかなぁ、、。

さぁて、明日の月曜日は、またまた荒れるかなぁ、、。

|

« また、、相手先都合だ。 | トップページ | 弱り目に祟り目、、次は、何だ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、、相手先都合だ。 | トップページ | 弱り目に祟り目、、次は、何だ!? »