« あきらめないぞ!頑張れお袋! | トップページ | 本当は、、きっちりと決まる工程は苦手です・・。 »

2009年6月 2日 (火)

相性の問題

どうも?パソコンの調子が悪い。

CADソフトと、セキュリティソフトが喧嘩してしまい、CADでファイルを開けない事が分かった。CADソフトとPCの相性が悪い事も考えられたが、どうやら問題はセキュリティソフトだったようだ。外すと、CADは、まともになった。

元々、事務所にはファイアーウォールを設置しているから、大丈夫?かとは思う、、。

さて、寝たきりの母は、何とか平熱になり頑張っているようだ。夏には帰るからな!

どうやら、とりあえず降圧剤の使用を止めたらしい、、しかし、それはそれで大丈夫なのかなぁ、、。

そうそう、、その”夏”だが、、どうするかなぁ、、。同窓会は8月1日。親父の初盆だから13,14,15日は、確実に居る必要がある。うーーん、、困った。

まぁ、しかし、九州で図面を描いてもらっている連中に、まるまる1年以上会っていない事も気がかりだし、、、伯父の調子も悪そうだし、、。

そこまで、こちらに余裕は無いが、何度か帰らねばならない、、なぁ、、、。

さぁて、今日は、今から水道橋だ。異業種のメンバーを、科学者で発明家であるFさんが、紹介して頂けるという事になっている。繋がりの無い繋がり?から、またまた面白い話を聞けるかもしれない。

まぁ、、これも相性によるのだが、、。

|

« あきらめないぞ!頑張れお袋! | トップページ | 本当は、、きっちりと決まる工程は苦手です・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきらめないぞ!頑張れお袋! | トップページ | 本当は、、きっちりと決まる工程は苦手です・・。 »