« ネジバナが咲いている、、仕事もグルグル・・だ。 | トップページ | 10年過ぎました »

2009年6月23日 (火)

弱り目に祟り目、、次は、何だ!?

えぇっ、、それ本当!?

現実に、そんな事が起きた、、。九州で仕事を手伝ってもらっている者の事務所が、火事で全焼、、なのだ。母屋の2階を借りていたのだが、、亡くなられた方も出てしまった。トンでもない事になってしまった。

何が起きても不思議ではないとは思う、、、しかし、、そんな事が起きるか?

どうも、悪魔は、弱っている所を突いてくる。

金曜日の5時過ぎだったようだ。まだ、日がある頃だ。その頃、東京の我が事務所では、数時間後に迫るクレームの予想も出来ず、『週末だ!そろそろ帰ろう!』などと、私が騒ぐ随分前の時間なのだ。

しかし、、どうにもならなったらしい、、。

今後の展開を考える状態に無い。

さて、、どうする?

|

« ネジバナが咲いている、、仕事もグルグル・・だ。 | トップページ | 10年過ぎました »

コメント

悪魔退散を心から祈ってます。

投稿: くれまちす | 2009年6月23日 (火) 10時29分

>くれまちす さん

いやぁ、、ほんとに、、祈祷でもしてもらいたいくらいです。

投稿: 一級能書士 | 2009年6月23日 (火) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネジバナが咲いている、、仕事もグルグル・・だ。 | トップページ | 10年過ぎました »