« まず月曜日が、終わった。 | トップページ | また海外施工図に負けた。今日のサッカーも負けるのか? »

2009年6月16日 (火)

お前は既に・・

いきなり図面が届いた。さて?これを見積もりして、受注できるか?

いやぁ、、、何とかしたい。何とかしないといけない。

もぉ、、、とにかく、採算度外視だ。ゼロ円じゃぁ食べて行けないからなぁ、、。

しかし、、日経平均が、やっと10,000円代に戻ったかと思ったら、利益確定のためか何か知らないが、ドンと下がってしまった。どうなる日本?

既に、清水の舞台から飛び降りているのだが、、、どうやら、枝に引っ掛かり、地面に叩き付けられないで済んでいるみたいだ。

だが、鋭い枝が、肉を貫いているのかもしれない、、。まだ、痛みを感じないでいるだけかも、、。いやいや、、心の臓を一突き・・

テレビで、『私は、無借金で、この事業を運営している』という社長さんが出て来るが、人がやらない職業だったり、誰も気づいていない仕事だったりすれば、それは、無借金も可能かもしれない。

誰もがやっている仕事で、まぁまぁ恨まれずに経営していこうとすると、必ず借金は付いてくる。私は憎まれ口を利くので、とりあえず生き残っているだけでしかない。もっともっと嫌われれば、借金は無くなるのだろう。

しかし、そんな度胸は無い。まぁ、、借金は減らない、増えるだけだ。

何とか生き延びたい。ケンシロウじゃぁないが、、お前は既に・・・は、嫌だね。

|

« まず月曜日が、終わった。 | トップページ | また海外施工図に負けた。今日のサッカーも負けるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まず月曜日が、終わった。 | トップページ | また海外施工図に負けた。今日のサッカーも負けるのか? »