« 営業!営業!の一日でした。 | トップページ | 損して得取れ・・・海老で鯛を釣る・・ »

2009年5月19日 (火)

今より”次”が気になる

昨日、営業で一日中外回りだったので、見積もりを、、まだやっていない。

しかし、そのためには、作業工程を検討し直ししないといけない。だがなぁ、、電話が来るのだぁ、、。その度に、頭の中は白くなり、、と言うか、元々集中なんてできていないので、”白く”と言うより”禿げて”まぶしい状態になってしまう。

そぉ、、、しっかりと見つめられないのだ、、。

まぁ、、何だかんだと言いながら、工程を見ようとするのだが、、ダメだねぇ、、。まるで集中できない。

少々、アルコールをかけて、揉みほぐすかぁ、、。

そうそう、、昨日は打合せの帰りの電車で、ワンセグでテレビを観た。相撲中継を観たかったからだ。残念ながら、魁皇は日馬富士に負けたスグ後だった。

今日は観ていない、、と、魁皇は勝っている!!勝ち越しなのだ。

実は、今場所の相撲中継を観たのは、昨日のワンセグで観た間だけなのだ。最近ない出来事だ。

と言う事は、私が見なければ、”魁皇が勝つ確率が高い”と言う事になる。うーーーん、、、今場所は、観るのを止めるか?

しかし、、、仕事もテレビも、まるで集中していない。今より”次”が気になる。

|

« 営業!営業!の一日でした。 | トップページ | 損して得取れ・・・海老で鯛を釣る・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 営業!営業!の一日でした。 | トップページ | 損して得取れ・・・海老で鯛を釣る・・ »