« 休みが長くて、、バテました。 | トップページ | サーバー復活!!!!!!!!! »

2009年5月 8日 (金)

サーバーが、ブッ飛びました!!

いやぁ、、最悪!!!サーバーがブッ飛びました!

社内連絡用に、サイボウズを利用しているのだが、それをセットしているサーバーが、連休明けの昨日の朝、飛んでしまった、、。どうする?

更に、その時間は、仕事が無い事を切々と語っている時で、落ち込んだ話の真っ最中に、、、『サーバーにアクセス出来ません!』と連絡が入った訳で、、。

頭、、真っ白。

おそらく、ハードディスクもいかれていると、、思う。

何といっても、一番困るのは、、私だ。日記代わりに記入していた。住所録は、名刺を再入力すれば済むかもしれないが、これは手間だ。

20人以上の者の、アクセスデータが飛んだのだ、、。

明日の土曜、メンテナンスの者が来てくれるが、、復活は難しいだろう、、。

そして、今朝になって、社内LANが一部不通になっているのだ。3台のパソコンが、LANに入れないでいる。

社外に顔を出しているHPは、レンタルサーバーであるから問題無いが、、。

6年間に、3度か4度、止めた事があるが、後は立ち上がりっ放しだ。まぁ、、サーバーなんだから、当たり前なんだけど、、。サーバーのOSは、よく分からない。自社に置くサーバーは、止めるかなぁ、、。

『インターネットが不通になってしまい、出来ない』と言うのも困るが、データのバックアップを取っておくべきだった、、。

まったく、、、最悪だ。

|

« 休みが長くて、、バテました。 | トップページ | サーバー復活!!!!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みが長くて、、バテました。 | トップページ | サーバー復活!!!!!!!!! »