« 先が読めない、、。 | トップページ | 今より”次”が気になる »

2009年5月18日 (月)

営業!営業!の一日でした。

うーーん、、今日、打合せがあるから、、と言って、、なかったかも知れないが、夜中の2時から行動するなよ!!

結局、3時間睡眠だよぉ、、まったく、、。

我が家の長男は、”遊び”が優先になる、まだまだ”お子チャマ”のようだ。私の同級生の息子や娘は、結婚して子供がいるのに、、、。

あ、、決して”お爺ちゃん”になりたい訳じゃないので、、。

Hijiribashi01_2 さてさて、最初の打合せを赤坂でやって、お茶の水の事務所に戻る途中、テレビだか映画だかの撮影をやっていた。

聖橋の下は、感じの良いアーチになっている。

人通りも少ないので、撮影には適しているのではないかと思う。

携帯で撮ったので、、うーーん、、?誰かなぁ、、。

おそらく、あの俳優さんだな。

そうだぁ、、、この聖橋を、お茶の水から神田に渡ると、左手にインドカレーの店があったが、”ナン”が美味かった。

姉が、東京に出て来た日に、二人で食べたが、いやぁ、、実に美味かった。

さてさて、その後は、田町へ打合せに行って来た。

そう、、、本日は、一日中、、外。

2時から4時半までで、相手先本社から、周辺2か所、合計3か所で、打合せ。

ひょっとすると、ひょっとするかもしれない、、。

そう、、思って、今日は帰ろう。

|

« 先が読めない、、。 | トップページ | 今より”次”が気になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先が読めない、、。 | トップページ | 今より”次”が気になる »