« 純粋だった頃がある。今でも純粋・・かな。 | トップページ | サーバーが、ブッ飛びました!! »

2009年5月 6日 (水)

休みが長くて、、バテました。

休みが長いと、良い考えが浮かばない。充実した休みでなかった証拠だな。

『少しでも進めておきたい。』

そう考えても、進めるべき事柄が無いのだ・・・。

うーーん、、、、。休み中は禁酒としたつもりだったが、、ビールを飲みに行くかなぁ、、。今日で5日目だったんだけど、、。

とにかく帰ろう、、。

|

« 純粋だった頃がある。今でも純粋・・かな。 | トップページ | サーバーが、ブッ飛びました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 純粋だった頃がある。今でも純粋・・かな。 | トップページ | サーバーが、ブッ飛びました!! »