« 『満天の星、、いや、ホタルだ』という夢を見た。 | トップページ | 先が読めない、、。 »

2009年5月16日 (土)

『天使と悪魔』、、観る事を薦めます。

たった今、『天使と悪魔』を観て来た。いやぁ、、、これぞ”映画”だったね。

えっ? えっ? えぇぇぇぇぇっ!!!

そうだよねぇ、、、えっ?違うの?

えっ?●△◎◆!!※!

いやぁ、、、、面白かったです。

まぁ、、ねぇ、、。内容は書けないのでね。絶対に面白い。

========

さて、ギリギリのところで、”お金”になる仕事が来た。うーーん、、少し息が出来る。

昨日は、それを決定付けるため、”3人”で現場に行って来た。そぉ、、1人工をチョイ越しの仕事量。時間的に苦しいので、まぁ、、私は後に抜け、逆に新人2人を応援に使えば、今月一杯で形になる。

まぁ、、その後は、、H君かI君にまとめさせる。何せ、現場にはM君が居る。どうにかなる。

6月に、もう1つ、2つ来れば、世の中が動き出しているようなので、安心できるのではないか?と思っている。

さてさて、一昨日は、またまた起きてしまう”偶然”なのだが、、。うーーん、今週は寝不足なので、ブログはこの辺にしよう。気が向けば、その”偶然”を、、いつか書こう、、。

えーーー、今場所の相撲、まだ一度も観ていません。なのに魁皇は6勝1敗と元気。観ない方がいいのかなぁ、、?

では、、。

|

« 『満天の星、、いや、ホタルだ』という夢を見た。 | トップページ | 先が読めない、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『満天の星、、いや、ホタルだ』という夢を見た。 | トップページ | 先が読めない、、。 »