« ”重なる”なぁ、、。こっちに針が振れて欲しい! | トップページ | 相性の問題 »

2009年5月31日 (日)

あきらめないぞ!頑張れお袋!

連絡が来ないので、こちらから電話をしてみた。

まぁ、、便りの無いのは良い知らせと言うが、当たっているようだ。どうやら熱も下がり、血圧も120台の安定したものになったようだ。

母は、私と同じ降圧剤を使っていたのには驚いた。

しかし、今回のことは、雰囲気、降圧剤が悪さをしたのではなく、単に尿道炎?だったようで、腎臓に負担が来たものではないようだ。当分、安心・・かな?

と、まぁ、、兄の話を総合して、私が勝手に解釈したものだが・・。

しかし、私や母より、高血圧で心配なのは兄である。あの高血圧たるや、半端じゃない。母を心配するより・・お前だよ!!兄貴!

頼むから病院に行って欲しい。勘弁してもらいたい。

まぁ、、何が、そこまで頑なにさせるのか分からないが、、。

さて、こんな日だが、家でじっと待っていても仕方が無いので、いつものように蕎麦を食べに行くと、残念ながら十割は無く、普通の二八だった。

いやぁ、、味が違いすぎる。ここまで違うのか、、と驚いた。

蕎麦屋を出る頃から、雨が酷くなり、駅前にある事務所へ急いで行き、折り畳み傘の代わりに、置き傘の大きめの物を差して、、、いつもの映画館へ出かけた。

スタートレックを観てきた。

うーーん、モヤモヤしているものを飛ばせた感じだ。特に、ルール通りにやらないカークとは、意見が合いそうだ。

映画館を出たところで、O兄弟に出会った。そのまま事務所に行き、話し込んでしまった。

若い彼らは、ボーイスカウト活動でバンバン海外に出ているので、”やらない理由を並べ立てる奴は嫌い”という私と同じ意見を持っている。

今日は、ストレスを解消出来た気がする。

さて、問題は、明日の6月1日からだ。まぁ、、ぶち当たるしかない。

|

« ”重なる”なぁ、、。こっちに針が振れて欲しい! | トップページ | 相性の問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”重なる”なぁ、、。こっちに針が振れて欲しい! | トップページ | 相性の問題 »