« 改正省エネ法は、色んな意味で。中々厳しそうだ | トップページ | 御館落城・・翌日? »

2009年4月12日 (日)

準備はしたつもりだ。寝るぞ!

さて、困ったぞ、、。AirAdgeで、インターネットは出来るのだが、、自宅の無線LANが繋がらない。なんでだろう?

明日の出張から帰ったら、再挑戦だな。

しかし、先週は飲み過ぎた。昨日今日と飲んでいないが、それくらいじゃダメな感じだ。本来なら、血圧は上がっているはずだ。肩の張りが違うのだ。まぁ、、何とか135あたりから下をキープはしているが、、どうだろう?まぁ、、薬のお陰だな。

今日は、池袋まで、明日の切符を買うために出かけて来た。ネットで予約したとしても、空港のようにはいかないから、今日の内に手に入れることにしたのだ。何せ、明日は期待する営業なのだ。他の事で、後れを取りたくない。

うーーん、、バッテリーの減りが早いなぁ、、。満タンに充電しても、1時間ほどしか持たないな、、。どこかで充電しないといけないのかぁ、、。

まぁ、、みてろ、、きっと上手くやるぞ! そろそろ寝るか。

|

« 改正省エネ法は、色んな意味で。中々厳しそうだ | トップページ | 御館落城・・翌日? »

コメント

おぉぉぉぉっ!出来た!
パソコンを仕舞おうとしたとき、あるスイッチに気がついた。やったね!これで無線LANもやれるな!よしよし!

投稿: 一級能書士 | 2009年4月12日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改正省エネ法は、色んな意味で。中々厳しそうだ | トップページ | 御館落城・・翌日? »