« 御館落城・・翌日? | トップページ | ちょいと無理した一週間だったかな? »

2009年4月16日 (木)

睡眠不足で集中できません。

いやぁ、、、何かと忙しくてブログを書けないでいた。

本当は、今日も書かないで帰ろうかと思ったが、、、生きてます!

しかしなぁ、、知らないことだらけ、、なのに、”集中して資料を読む”が出来ない。気持は焦っているのに、ここのところの睡眠不足で、、ボーーーーっとしている。

あぁぁ、、やっぱり帰る・・。

|

« 御館落城・・翌日? | トップページ | ちょいと無理した一週間だったかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御館落城・・翌日? | トップページ | ちょいと無理した一週間だったかな? »