« 花見で”一気呑み”は、ダメですよ! | トップページ | そう、、どこに、誰が居るか、、分からないもんです! »

2009年4月 2日 (木)

パッパラパーっと、、行きますか!

昨日、4月1日より、新入社員が2名入って来た。

夕刊には、過去最悪の業況判断指数が掲載されていた。私が、大学に入学し、卒業する時の第一次、第二次オイルショックより酷いのだ。

まぁ、、、あれでは、”倒産”したとしても、恥ずかしくない?と思えてしまう。

しかし、その間隙を縫って、『ひょっとすると生き抜けられるかもしれない・・』というネタが、飛び込んで来て、おまけに、それが成長し始めているのだが、、やはりエイプリルフールか・・?

だが、今日の打合せ結果からすると、、、取らぬ狸・・ではないかもしれない?

この際だ、騙されよう!!

おそらく、誰も損をしない。頑張ってみよう。どうにかなるかもしれない。

いや、、ひょっとすると、世の中を救えるくらいのネタになるかもしれない。

かもしれない、、かもしれない、、。と、思っていると、意外と楽しいものだ。能天気に構えよう!

昨日は、なんと9時半に寝てしまい。夜中に目覚めて、朝まで眠れなかった。布団の中に居た時間は、十分過ぎる時間なのだが、眠ってはいない。血圧は140を超していた。

それが、昼過ぎの電話で、もっと上がるような事になった。まぁ、、良い方の興奮だから、やっぱり能天気に構えて、パッパラパーっと、、行ってみるか!

|

« 花見で”一気呑み”は、ダメですよ! | トップページ | そう、、どこに、誰が居るか、、分からないもんです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見で”一気呑み”は、ダメですよ! | トップページ | そう、、どこに、誰が居るか、、分からないもんです! »