« どうも?星座占いは当たらない。 | トップページ | ウーパールーパーじゃぁ、、困る! »

2009年4月23日 (木)

決算書提出・・・問題は、これからだ。

今日、決算書を出して来た。うーーーん、、、今年は、決算になったが、、来期(弊社の場合3月から)は、どうなる?

建築関係の会社は全て、来期はどうなるのだろう?決算・・のような形が取れるのだろうか?

昨日、母が集中治療室から出てきた。ひとまず安心。まぁ、、あの年齢で寝たきりだったのだ。”戻ってこれるのか?”と疑わざるを得なかった。

同じく昨日、大事な契約の打合せをした。上手くすれば・・と思っていたが、まぁ、現実は、そう簡単ではない。しかし、相手先は建築素人なので、彼らが本線を走るには、少々無理がある。だが、今の時点では、”やれる”と思っているからなぁ、、。どうやって諦めてもらうかだなぁ、、。無理をすれば、空中分解になる。

おぉぉ、、今日は、既に11,811歩だ。

自宅→事務所→税務署→大泉学園駅→練馬駅→都税事務所→大泉学園事務所→お茶の水→打合せ→もう一つの事務所→お茶の水→大泉学園事務所

うーーん、その歩数くらいにはなるな。9km弱だ。

ここのところ、ブログを書く暇が無い。その割に、本業の施工図や構造図は、とんと話が来ない。

今来ている話は、まだ副業まで届いていないが、『副業・・いや本業なんだ!』と言えるようにならないものか、、。モヤモヤする。

しかしなぁ、、朝の星座占い。連続で外れている。まぁ、信じる方がおかしいのだろうけれど、何故か見てしまうんだよなぁ、、。

さぁて、今日は早めに上がるか?

そうだ!今日、お茶の水で、面白いものを見つけたのでUPしよう。

Kurenkuren1

クレーンが吊っている物を見ると?

|

« どうも?星座占いは当たらない。 | トップページ | ウーパールーパーじゃぁ、、困る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうも?星座占いは当たらない。 | トップページ | ウーパールーパーじゃぁ、、困る! »