« 睡眠不足で集中できません。 | トップページ | どうも?星座占いは当たらない。 »

2009年4月19日 (日)

ちょいと無理した一週間だったかな?

いやぁ、、この土日で、いくらか睡眠不足を解消したかなぁ?

しかし、飲み事が多かった。

月曜日は新潟へ、、まぁ、、日帰りだった事と、気合が入った事もあるかなぁ、、しかし、東京に戻って、飲んでしまった。

火曜日は、急きょお茶の水へ行き、その打合せの流れで吉祥寺で飲んだだろぉ、、。

水曜日は、得意先の課長が訪ねて来てくれたので、新規事業の説明の後、、飲んだだろぉ、、。

木曜日は、翌日の金曜日が新入社員歓迎会だったので、一滴も飲まず帰ったけれど、、まぁそれより、眠たかったんだよなぁ、、。

で、金曜日は、新入社員歓迎会。何と赤羽まで行っただろぉ、、。

そして、昨日の土曜日かけて、やっと睡眠6時間を取った・・と言っても、夜中の2時に、長男が部屋の模様替えだか、例の自転車修理なのか、、ガタガタやってたので起こされて、、まぁ、スグに眠れたから何とかなったけれどぉ、、。

で、この、昨日の土曜日。

事務所に出てきて、月曜日の資料集めをしていたら、ネット情報で、、!!!という内容を発見したので、何と夕方・・いや、もう7時だったなぁ、、高速に乗って70キロ離れたところに”見学”に行ってきた。うーーーん、、、内容的には、ガックリ・・。しかし、見て来て正解だったなぁ、、。

で、酒を飲まずに寝て今朝まで、、。まぁ、、7時間近くは寝たかな?

昨日のことがあったので、またまた事務所へ、、。

ネットで映画を観て、、、と、していたら、姉から電話が来た。急きょ、久し振りに会う事にして、事務所まで来てもらった。ちなみに、観ていた映画は”スイングガール”

何だかんだと話をしているうちに、、、うちの自宅近くに、姉がやっていた健康食品のお店が、もぉ、、相当昔からやっているところがあるので、、『最近、散歩の距離も少ないし、行くか』となって、”歩く”ことになった。

自宅石神井台⇒事務所大泉学園⇒自宅近くの石神井台のお店⇒ついでなので、上石神井の駅に行くか!で上石神井駅へ、、。

何故か、昼飯を食べていなかったけれど、そろそろ夕方6時近く、、しかし、”チャンポン”と書いたお店が、その6時にならないと開かないらしい、、。

で、青梅街道方面へと何となく歩き始めた。そうそう、姉の娘の友達のアパートがその辺なので、そこに行くか!となり、青梅街道を超して、その娘のアパートへ。

たまたまアパートに居たので、またまた上石神井駅まで戻り、晩飯?と言うか、ラーメンを食べて解散。今度は、上石神井駅から大泉学園駅まで、スタスタと歩いてきた。

ただ今、17,463歩。

自宅まで、2,200歩はあるので、20,000歩を少し切るくらいかな?大人の1歩は、まぁ、、75cmくらいだから、、、うーーーん!実に、15km近くを歩いた事になる。

最近の不健康な動きから、少しは健康に向かったかなぁ、、?

おっとイケない。昨日の見学内容をUPしておかないと、、。ゲッ!もう、11時になってしまう。

|

« 睡眠不足で集中できません。 | トップページ | どうも?星座占いは当たらない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠不足で集中できません。 | トップページ | どうも?星座占いは当たらない。 »