« ちょいと無理した一週間だったかな? | トップページ | 決算書提出・・・問題は、これからだ。 »

2009年4月20日 (月)

どうも?星座占いは当たらない。

今朝の占いでは、てんびん座が一番、、、のはずなのに、、?

朝、自宅を出ようとしたら、兄からの緊急電話。どうやら、母が誤飲性肺炎をおこし、大きな病院へ転院したらしい、、。

このブログを始めた頃、既に寝たきりの母である。色々と考えなければならない。

気もそぞろに、打合せへ向かった。うーーーん、、、相棒が、、『あぁ、、名刺を忘れた、、。』   うーーーーーーん、、、何を考えているんだよぉぉぉぉぉ、、。営業にならんだろ?一切の資料も手に持たず、どうやって営業するつもりなのか?

まぁ、、相手先は、モロ新築物件のみを追い掛ける”営業”さんだったから、、持ち込んだ話は、ズレズレだったので、事なきを得た?

まぁ、、意味の無い営業だったかなぁ、、。

午後から、”若い友人”の就職相談のため、特許事務所の先輩のところへ行って来た。こちらも中々大変だ、、。

事務所に戻り、母の情報を集めた。何とか落ち着いてきたらしい、、。明後日は、大事な打合せがある。これを乗り切れれば何とかなる。

きっと、、何とかなる。

|

« ちょいと無理した一週間だったかな? | トップページ | 決算書提出・・・問題は、これからだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょいと無理した一週間だったかな? | トップページ | 決算書提出・・・問題は、これからだ。 »