« 色々やれた日曜日、、でした。 | トップページ | 何とか、、何とか繋いで行くぞぉ!! »

2009年3月16日 (月)

泣きたいことは多々あれど、、綺麗な涙は、、

今日は、ある大学の現場に、挨拶に行ってきた。

もっと早く行かないと、、とは思っていたのだが、先延ばしになっていた。図面が出来上がっていなかったからだ。Tさん、、よろしく!

さて、そこの大学は、本日が卒業式。着物に袴の女性たちが、それはもう、、沢山居た。

アポ無しで現場に行ったので、少々たしなめられたが、なかなか良い方で、きちんと応対してくれた。有り難い。

現場挨拶の帰りも、まだ沢山の卒業生が居た。まぁ、、卒業ってのは、別れだからなぁ、、。

一人の女性が、すれ違いざまに・・一筋の涙を流した。うーーん、、、なぜか感動したねぇ、、。

森山直太郎さんが、宮城の女子高校で歌う”さくら”は、感動ものだ。YouTubeで検索して、聴くといい、、。泣ける、、。

あぁ、、また見てしまった、、。

さて、、帰るか、、。

|

« 色々やれた日曜日、、でした。 | トップページ | 何とか、、何とか繋いで行くぞぉ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々やれた日曜日、、でした。 | トップページ | 何とか、、何とか繋いで行くぞぉ!! »