« 連日の、、”仕事が無い!” | トップページ | 新しいパソコンに、まだ慣れてません! »

2009年3月 7日 (土)

今月は、金曜15時が気になるよなぁ、、。

問題児K君が、東京から京都へ引っ越した。

まぁ、、夢を見せてもらえた、、かなぁ、、?悪く言えば、”騙された”とも言えるかもしれない。いわゆる”勉強させてもらった”が、適当だ。

さて、一昨日の夜、事務所を訪ねてきたメンバーは、今後どうなるだろう、、。

まぁ、、しかし、彼らの事は心配であるが、我社のメンバーの事は、もっと心配だ。

先月、13日の金曜日に、不動産のニチモが倒産した。今月の13日も金曜日だ。おまけに、この3月が決算月の会社が多いときている。9日の月曜日の動向が気になる。連休前の19日木曜も気になる。

常識的には、休み前の15時過ぎに発表される場合が多い、、と考えられる。逆に、NYの株価が影響して、”ドン!と言うのは月曜日だ。

とにかく、まず今月を乗り切らねばならない。今月を乗り切り、それなりの4月を迎えられれば、、、ひと安心となるのだが、、。そうさせてくれるか?だなぁ、、。

どうやら、、日本が韓国にコールド勝ちしたようだ、、こちらは、ひと安心かな、、。

さてさて、困っているのが、新しく買ってきたCADソフトだが、、インストールしたのに登録が上手くいかない。なんでだ?メディアプレーヤーも、動作がおかしい、、。

うーーん、明日にするか、、。

|

« 連日の、、”仕事が無い!” | トップページ | 新しいパソコンに、まだ慣れてません! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連日の、、”仕事が無い!” | トップページ | 新しいパソコンに、まだ慣れてません! »