« 何とか、、何とか繋いで行くぞぉ!! | トップページ | 建築学科3名+息子たち、、集まります。 »

2009年3月18日 (水)

暖かくなれば、、気持も変わる!

日経平均は、一時8,000円を回復した。さぁて、、連休前の明日が問題だな。

イライラしていたりすると、髪の毛を触ってしまう。うん?だれだよ!”無いだろう”なんて言う奴!!

どうも、髪の毛に花粉が付いている気がしてならない。6時前、白鵬戦を確認せずに、いつもの床屋さんに向かった。バリバリの夏バージョン!完璧に危ない人風になってしまった!

しかしなぁ、、平日の夕方に散髪に行くと、やってもらっている最中に、やたらと携帯が鳴るのだ。まぁ、、重要な用事ならば、また掛けてくるだろう。

ところで、業界情報新聞だけでなく一般紙にも、マンションの在庫が1万戸を割ったとある。アメリカの住宅着工件数も、やっと増え始めたとあった。この1週間で、日経平均も1000円近く上げたのだから、、ひょっとしたら、、ねぇ、、ひょっとしたら、底だったのかもしれない、、そう、思いたいね。

WBCで、日本は韓国に負けてしまったが、魁皇は頑張っているぞ!今日も勝った。それも相手は把瑠都だ。このままの調子で行って欲しいね。

今日の午前中は、『社長!ひょっとしたら”仕事”ですよ』と、現場のメンバーから電話が来た。うーーん、もう、、、チョイ!

明日も暖かいそうだ。この調子でお願いします!!!

|

« 何とか、、何とか繋いで行くぞぉ!! | トップページ | 建築学科3名+息子たち、、集まります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とか、、何とか繋いで行くぞぉ!! | トップページ | 建築学科3名+息子たち、、集まります。 »