« 株式会社アートヴィレッヂ設立21年となりました。 | トップページ | 花見で”一気呑み”は、ダメですよ! »

2009年3月28日 (土)

床掃除、、うーーん、時間が掛かった。

昨日は、事務所の照明が不足していたので、器具取り付けの工事をしてもらった。ライトそのものは、明日買いに行くつもりだ。

それにしても、、、『散歩でもしないと体に悪いぞ・・』とアドバイスしたところ、その気になったのは良いのだが、朝の6時に、、『散歩行くぞ!』は?ないだろ!!俺は、そんなに早くから散歩なんか行かんぞ!高血圧は、午前中には運動をしないものなんだよ!!

とりあえず、いつものように血圧を測ると!!!!166-102!!即効で中止!

まいったなぁ、、、。

やばいので、2度寝をした。

やっと、、眠りについた、、、と思ったら、、『やべぇ!バイト遅刻だ!悪い!駅まで送ってくれよ!』

うーーん、仕方なく送ってやった、、もぉ、、知らん、、。

戻ってきたら、京都の問題児K君関連の電話だ、、もぉ、、たまらんよぉ、、。

やっと落ち着いてきたら、、もう3時過ぎていた。

それから次男と昼飯?を食べに行った。事務所に着いたら、4時は当の昔に過ぎて5時だ。明日の段取りをやって、ちょいとネットを覗いてから、掃除を始めた、、。

そう、、掃除なのだ。

と言っても、床みがきだ。やたらと時間がかかる。100㎡はあるのだ。

途中でくたびれて、テレビのスイッチを入れると、、おっ!今日は、日本-バーレーン戦かぁ、、。モップをかける手を休めて、しばし観戦。

何だかんだで、掃除が終わったのは、試合が終わった頃だった。日本も1-0で勝ってよかった。

さぁて、明日は、東京に上京してきた姪っ子に、事務所の照明の購入につき合わせてから、姪っ子の東京の同窓会組織に、挨拶に行く予定だ。

寝るかな、、

|

« 株式会社アートヴィレッヂ設立21年となりました。 | トップページ | 花見で”一気呑み”は、ダメですよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 株式会社アートヴィレッヂ設立21年となりました。 | トップページ | 花見で”一気呑み”は、ダメですよ! »