« 今月は、金曜15時が気になるよなぁ、、。 | トップページ | 妙な、、夢を見ると、気になる一日になるよなぁ、、。 »

2009年3月 8日 (日)

新しいパソコンに、まだ慣れてません!

事務所のパソコンを入れ替えてから、そろそろ3週間は過ぎたか?

どうも?いまいちだねぇ、、。設定が心配だから、XPのままにしてあるが、、どうも?よく分からないところに、何かあるのだろう。以前のパソコンのようにいかない。

明日は、なんだかんだ、、とあるので、また、やり掛けのままになるなぁ、、、。

去年の今頃は、会社設立20周年パーティーの段取りをしていた。今年は、どうする?何とか気持ちを盛り上げるか?

うーーーーん、、。

明るい気持ちになれる、なにか?が欲しいなぁ、、。

久しぶりに、土日の禁酒が守られようとしている。先週も先々週も、1日だけだった。

思えば、先月は、遠くからの来客や催し物が多かった。

さぁて、帰るか、、。昨日のカレーがある・・きっと美味いぞぉ!

|

« 今月は、金曜15時が気になるよなぁ、、。 | トップページ | 妙な、、夢を見ると、気になる一日になるよなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月は、金曜15時が気になるよなぁ、、。 | トップページ | 妙な、、夢を見ると、気になる一日になるよなぁ、、。 »