« 新しいパソコンに、まだ慣れてません! | トップページ | 施工図の求人しています。追記しました(2013. 02.20) »

2009年3月 9日 (月)

妙な、、夢を見ると、気になる一日になるよなぁ、、。

WBCをやっているので、いつもと違うパソコンでブログを書いている。

前回コールドで勝ったが、やはり韓国は強いなぁ、、。

今日は、、と言うか今朝方見ていた夢だが、少々気になる夢だった。

子供の頃、実家の酒屋に、クリーニング屋のKさんがよく顔を出していた。苗字ではなく、名前のAさんと呼んでいた。実は、若くして、、おそらく60前だったかなぁ、、亡くなってしまった。その人が、夢に出てきたのだ。

あのころと同じで、笑っていた。本当に、笑い顔のいい人だった。何を言ってたのかなぁ、、。

で、もう一人出てきた人が、高校時代に追いかけていた彼女だ。

変な夢で、むかし足を悪くしたのか、『車椅子を使っていたことがあるんだ・・』というような話をするのだ。どうも、少し調子が悪いみたいな話をするのだが、、話をしている場所が、おそらく東京の下町商店街?かなぁ、、?直方じゃないねぇ、、。

駅のホームが、東京駅のように線路が並んでいるのではなく、赤羽駅みたいな交差した感じの駅で、そこで話をしているのだ。

なんと、ホームの階段下に、天井の高い、そして広い”飲み屋”があり、そこに行こう・・と話している。まったくもってロマンチックでもなんでもない。変な夢だった。

さて、そんな朝を迎え、何が起こるのか?

などと思うではないか、、。

昼から、東武伊勢崎線の現場まで行ってきた。先週まで事務所に居たM君の常駐先だ。結構遠い。まだ、パソコンも設置されていない状態を自分でセットしていた。頑張れよ!

帰りに、お茶の水の事務所に寄った。コピーのリースをするため、保証人が必要なのだそうだ。老人の方々が運営しているため、リース条件が合わないらしい。

我社のコピーリースに話が及び、何と3時間も掛ってしまった。

で、、、現在、0-1のままで、まだ、、負けてる。ツーアウトから内野安打、、さて?

うん?そろそろ、切手商のFさんが来る、、。帰るか、、。

|

« 新しいパソコンに、まだ慣れてません! | トップページ | 施工図の求人しています。追記しました(2013. 02.20) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいパソコンに、まだ慣れてません! | トップページ | 施工図の求人しています。追記しました(2013. 02.20) »