« 新しいパソコン | トップページ | チェンジ、、? »

2009年2月22日 (日)

ついに、サーバーが飛んだ、、か?

メールデータを、次のパソコンに移し変えようとしているのだが、、巧く行かない、、。

一昨昨日から一昨日にかけて、エクスポートをした状態のままにしてあったのだが、出来ていなかった。

CADデータを添付したメールが、やたらとある事。それを考慮していなかった。写真データなどより、やたらと大きい。エクスポートなど出来るはずもない。

一昨日から昨日も、あれこれやるが、、巧く行かない。

いきなりメールも出来なくなるし、それどころか会社のHPも表示しないではないか!

何がどうなっているのやら、、。

おそらく、メンテナンスだろう、、。6時になれば動く・・か?

動かない・・。

うーーん、、、サーバーが、、飛んだかぁ、、?

電話だ。月曜日に行く現場から、火曜日にしてくれとの事だ。

また、電話だ。メールがチェックできない、、俺もだ。

やばい、、。

またまた電話だ。かみさんだ。買い物に出るから、晩飯を外で食べようと言う話になった。

おっ?HPが、、見れる!

どうやら、、、やはり、サーバーのメンテナンスだったのだろう。

よぉし、もう一度・・。

と言うことで、昨日もエクスポートをした状態で、事務所を出て来た。

さぁて、、今から事務所に行くか・・。

|

« 新しいパソコン | トップページ | チェンジ、、? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいパソコン | トップページ | チェンジ、、? »