« チェンジ、、? | トップページ | 食べるほどの薬 »

2009年2月26日 (木)

前祝いの前祝い、、の前祝い

昨日は、新たに営業項目となる仕事の打合せをした。

工事関係なので、施工図屋のアートヴィレッヂとしては、営業できない。建設会社であるシーアイシーで、やって行く予定だ。

大泉の事務所で打合せた後、お茶の水へ向かった。

電車で向かう途中の話で、高血圧仲間であることが、わかった。まぁ、、皆さんも気を付けて下さいねぇ、、。知らぬ間に?高血圧ですから!

しかし、自分の高血圧は、上が120台で納まっていて、130台を記録しなくなった。いやぁ、、凄いことだ。

打ち合わせが上手くいけば、当然?前祝いの祝杯となる訳で、、お茶の水の焼鳥屋で一杯やり、帰途についたところ、、携帯に着信アリ、、。

我社のH君がお世話になっている、M所長からだ。

何かしでかしたか?と思い電話すると、電話に出たのは、、なんとH君。

どうも、所長と飲んでいたようだ。

急遽、神田に向い合流。

まぁ、、互いに、大量に飲んだ後。なのに?カラオケへ行く事になり、先日、県人会で行ったビッグ○●ーに行ってきた。

まぁ、、終電とはならなかったが、大泉に戻って、何となくビールを1杯飲みたくなり、カルチョへ、、、

と、そんな事をした翌日である今日の朝、血圧は、、、おぉぉぉ、、120台でした!

本当は、だめだよなぁ、、。

今日は、休肝日にするか・・?

|

« チェンジ、、? | トップページ | 食べるほどの薬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェンジ、、? | トップページ | 食べるほどの薬 »