« 今日は千葉の柏です。 | トップページ | 言い過ぎがあるくらいの”施工図屋”になりましょう!! »

2009年1月 9日 (金)

笛吹けど踊らず

本日は携帯から、それも布団の中からだ。

昨日は、朝から借入の契約だった。仕事の方は、既にもらえていたので、後は資金繰りだった。これで、今年の夏から秋近くまで、なんとかなりそうだ。

午後には、源泉税を支払い、税務署へ報告を済ませてきた。

3時すぎから、工事管理の話で、お茶の水まで行き、更にもう一件、WEBカメラの事で、同じく、お茶の水にある知り合いの会社へ行ってきた。そのまま飲み会に突入。

いやぁ、、14800歩、、歩いたなぁ、、。

大泉学園に戻り、ベルギーのシメイビールで終了。

さて、本日は、昨日の工事管理の話を更に勧めるため、お茶の水へ、、その気になってくれそうだ。後は、地道な営業あるのみだな。

で、雑用の書類作りを手伝い、お茶の水から荻窪に移動して、またまた飲み会。

飲み会をやったが、いつもより早めに帰宅して、ホットカーペットの上で横になり、テレビを観ていた、、つもりなのに?いつの間にか寝ていた。

危うく風邪をひくところだったが、なんとか大丈夫そうだ。

いやぁ、、年明けから、本当に忙しい。明日は、、昼間から新年会だ。3連休の初日だからか、皆、予定があるようで、出席予定者が少ないのは残念だ。

“笛吹けど踊らず”って、この事かなぁ、、。もっとも、現場で仕事の者も居るだろうから、そもそも無理がある企画である事も確かかなぁ、、。

おっと!もう寝よう。

|

« 今日は千葉の柏です。 | トップページ | 言い過ぎがあるくらいの”施工図屋”になりましょう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は千葉の柏です。 | トップページ | 言い過ぎがあるくらいの”施工図屋”になりましょう!! »