« 私だって、真面目に見えることもあるようだ。 | トップページ | 新潟から宅急便が来た。 »

2008年12月20日 (土)

駅の動線を携帯で見る

昨日は、『駅の動線』で作った動画を、携帯から見ることが出来るようにした。

”パケ放題”のパケット通信にしていないと、ひたすらNTTに寄付する事になるので注意して欲しいが、”一発変換”できたので、掲載する事にした。

残念な事に、もっと大きくアップした画像にしないと、何が何だか・・ミミズが這っているようにさえも見えない。小さすぎる、、。作り直すかなぁ、、。

さて、今日は、かみさんが出かけているので、次男と二人で晩飯を食べる事になっている。それなのに、出かける準備が遅れてしまい、昼飯が2時半頃になってしまった。

ケーブルテレビの時代劇専門チャンネルで、『忠臣蔵』を観始めたら、止まらなくなったのが原因だ。もぉ、、涙で顔がグシャグシャ・・。

いつもの蕎麦屋は、今日は”あらびき”ではなく”ゆず”の蕎麦だった。

練馬西税務署の近くにある”むら季”という蕎麦屋だ。お勧めする。

さて、そこから事務所へ、何だかんだやっていたら、4時に予約した床屋の時間が来てしまった。今度は少し早めに行動したら”正解”だった。前の客が、急ぎの用事があり、マッサージサービスを受けずに帰ったのだそうだ。お陰で、この時間、、6時かぁ、、には事務所に戻り、このブログを書いている、、と言うわけだ。

さぁて、息子から電話が来るまで、駅の改札部分をアップした動画の画像でも作るかな、、。

おっ、メールだ。

なに?9時半に予備校が終わるのかぁ、、助かった。昼飯が遅すぎた。

|

« 私だって、真面目に見えることもあるようだ。 | トップページ | 新潟から宅急便が来た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私だって、真面目に見えることもあるようだ。 | トップページ | 新潟から宅急便が来た。 »