« 駅の動線 | トップページ | 駅の動線を携帯で見る »

2008年12月18日 (木)

私だって、真面目に見えることもあるようだ。

昨日、雨の中、借入の段取りで動いた事が“評価”されたらしい、、。

銀行の動きが素早く、”借入できるかも!“という話しになり、昼からは税務署に登記所、区の出張所と駆け回った。

とりあえず、借入の申込みを済ませる事が出来た。

さて、昨日の動線シミュレーションだが、HPにアップしたものが、翌日の今日、既に検索に出て来る。

以前だと、アップロードして一ヶ月ほどで検索出来るようなるのだが、今回はブログなみに速く、もう検索できるのだ。何か変わったのかなぁ、、?

あと一つ。本日のマンU‐ガンバ戰を観ただろうか ?明日の新聞は、これで決まりだ。

さて、本日中に、このブログへUPできるかな?

|

« 駅の動線 | トップページ | 駅の動線を携帯で見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅の動線 | トップページ | 駅の動線を携帯で見る »