« 勤労感謝の日、、でした。 | トップページ | 疲れる夢だよなぁ、、。 »

2008年11月24日 (月)

同窓会のHP、、更新しました。

まだ完璧ではありませんが、東京鞍陵会臨時HPを更新しました。

と言っても、例年の通り、写真をUPしただけですが、今年は超サプライズゲストの方が参加されたので、写真を撮りすぎたみたいで、整理できておりませんでした。(あぁ、、今も整理できた・・・訳ではありませんが・・)

さて、次は社内旅行の写真をまとめないと・・・、何せ、同窓会の翌日からでしたから、金土日と三日間も、、。

|

« 勤労感謝の日、、でした。 | トップページ | 疲れる夢だよなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勤労感謝の日、、でした。 | トップページ | 疲れる夢だよなぁ、、。 »