« 同窓会のHP、、更新しました。 | トップページ | 求人対応と、銀行支払いと、年末挨拶と、SOHO案、、。 »

2008年11月27日 (木)

疲れる夢だよなぁ、、。

こんな時間に目覚めてしまった、、。

どうにも嫌な夢だ。目覚めてからも、心臓のドキドキが止まらないのだ。

以前にも書いたか?車の運転する知り合いが、車を大きく蛇行運転するのだ。『止めろ!』と言っても止めない。仕舞には、車を止めるが、こちらに逆ギレして殴りかかろうとするのだ。

同乗者がいて、『気を付けろ!こいつは強いぞ!(外見はもっさりしているが強いぞ)』と注意をしてくるのだが、実は以前にも、この運転している男(おそらく、知り合いではなく、悪魔?)に会っていて、その時は二人だけだったので、蛇行運転を証明出来なかったのだ。

今回は、殴りかかって来るのを後ろに引いて避けたところで目が覚めた、と言うわけなのだ。

いやぁ、、5時半くらいだったなぁ、、。やっとドキドキが治まった。

昨日は、亡くなったUさん運転の車で、夜中の山道を下ってくる夢で、、、そうかぁ、、二日続きでら人の運転する夢だ。

里に降りてくる少し手前の大きなカーブのところで『(お前)この車を運転しろ、俺は別の車で行くから』と言って先に行ってしまうのだが、私が運転するはずの車が、つい今し方乗っていた車より、やたらとボロで、上手く運転出来ないのだ。

見ると、Uさんは既に、少し明かりのある里の方を進んでいるようなのだ。どういう訳か、私の運転する車は、道を外れ、真っ直ぐに山を降りようとしているのだ。途中の障害物にぶつかっているはずなんだけど・・?

まったくもって、何かを暗示するような夢を連続で見ている気がしてならない。

布団の中で、携帯でニュースを見ていたら、、またしてもゼネコン倒産のニュース・・。

さて、起きるか・・。

|

« 同窓会のHP、、更新しました。 | トップページ | 求人対応と、銀行支払いと、年末挨拶と、SOHO案、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会のHP、、更新しました。 | トップページ | 求人対応と、銀行支払いと、年末挨拶と、SOHO案、、。 »